AKB48グループのまとめサイトです。
2ch.scまとめ 始めました。

2014年05月16日

HKT48指原莉乃「総選挙二連覇できなかったら滝修行」→翌日撤回w


5月14日SHARPスマートフォンPRイベント

指原莉乃、総選挙二連覇へ意欲も「ライバルがいっぱい」
HKT48の指原莉乃が、AKB48選抜総選挙二連覇へ意欲を示した。

指原は14日、都内で行われたSHARPのスマートフォンのPRイベントに出席。イベントには、指原のほかに穴井千尋、朝長美桜、森保まどかも登場した。

今年の総選挙は「追われる立場」の指原は、「HKT48も全員ライバル。公式ガイドブックでは、さや姉(山本彩)が1位と予想されているので、ライバルっていっぱいいるんだなと実感じました」と心境を告白。「勝ちたいと言いたいところですが、総選挙が近づくにつれ、自信がなくなってきています」と弱気な様子だ。

二連覇が成し遂げられなかった場合は「自分を見つめ直すため、2ヶ月位、滝に打たれて修行をしようかと思います」と語った。(モデルプレス)
http://mdpr.jp/news/detail/1362534


(動画5:30あたりから)



翌日の「薔薇色のブー子」完成披露試写会

指原莉乃、滝修行を撤回「タモリさんから連絡来て…」
HKT48の指原莉乃が、総選挙二連覇を成し遂げられなかったときに行うと言った“滝修行”発言を撤回した。

指原は15日、都内にて行われた主演をつとめる映画「薔薇色のブー子」(5月30日公開)の完成披露試写会に出席。先日、行われたイベントの会見で「第6回選抜総選挙で二連覇を成し遂げられなかったら、2ヶ月位、滝に打たれて修行をしようかと思います」という発言をしていたが、「タモリさんから連絡が来たんです。『やらない方がいいよ』って」と助言を受けたことを明かし、「1位取れなかったらどうします?と聞かれて、ついリップサービスでやりますって言っちゃったんです」と弁解した。
http://mdpr.jp/cinema/detail/1363177


(動画4:13あたりから)


「質問されたらとりあえず答えなきゃ」
という感じで答えてしまったら…ということなのでしょうか
人気者もつらいですね。

他にはこんなことも言っちゃったみたいですw



“女優”指原莉乃が引退?「遺作です」

HKT48の指原莉乃が、女優業を引退すると明かした。

15日、都内にて行われた主演をつとめる映画「薔薇色のブー子」(5月30日公開)の完成披露試写会に出席した指原。最後のシーンの指原の演技が「上手で、可愛い」と共演者や福田雄一監督から絶賛されると、「引きで撮影したシーンになる予定だったのですが、演技が上手くて寄りのシーンになったんです」と満足気。すると福田監督は「女優さんみたいな発言しているな。でも、最後のシーンが本当に上手だった」と再度べた褒めし、「指原はこれで女優を辞めるみたいです」と突然女優業を引退することを明かした。
http://mdpr.jp/news/detail/1363086

シェキナベイベー (CD+DVD)
内田裕也feat.指原莉乃
avex trax (2014-06-11)
売り上げランキング: 1,041


ラベル:指原莉乃
posted by AKB48まとめ人 at 06:00| Comment(0) | HKT48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。