AKB48グループのまとめサイトです。
2ch.scまとめ 始めました。

2014年05月15日

JKT48近野莉菜リアルライブの取材を受ける



近野莉菜
一般公開で共有しました - 22:50
#JKT48

リアルライブさんに取材して頂きました!!!


JKT48への移籍について(´౿`)♪♪


絶対見てください(笑)!!

JKT48移籍を決めた近野莉菜はウワサ以上の超ポジティ
ブガールだった! - リアルライブ

npn.co.jp

https://plus.google.com/103259286719163415846/posts/U3vveEKRkNC




JKT48移籍を決めた近野莉菜はウワサ以上の超ポジティブガールだった!

 300名近いメンバーが在籍するAKB48グループ。様々な個性的なメンバーいる中、“ポジティブ”というキャラクターであれば、他のメンバーの追随を許さないメンバーがいる。彼女の名前は近野莉菜(21)だ。2月に開催された大組閣では、インドネシアのジャカルタを拠点に活動するJKT48に国境を越えて移籍することが発表された彼女を直撃、まだどこの媒体にも答えていない彼女の本音を聞いた。

 第5期生としてグループへ加入した近野だが、はたから見れば、決して恵まれていたようには見えない。総選挙には第1回から参加するも、結果はすべて圏外。さらに最近ではテレビ番組で、リズムにあわせて「握手会の時間が研究生と同じなの何でだろう〜」と自虐ネタを披露していた。この現状から見れば、現在の活動に思い悩んだ上で、JKT48への移籍を決めたと想像してしまうが、超ポジティブな彼女はちょっと違う。彼女のスタンスは、AKB48の楽曲のように“前しか向かねえ”であり、悲壮感はまったくないのだ。

 「海外に移籍すれば色々な経験もできて、可能性も広がると思うんです。言葉も覚えられると思いますしね。私の顔の系統もJKT48っぽいって言われますし(笑)。移籍にすることには、AKB48時代のことや、握手会の列とか、そういうのは、あんまり関係ないですね」

 今回の海外移籍に関しては、すでに20歳を超えて、成人したこともあり、自分の人生は自分で決めたいと考えた。そんな彼女は自分の意志で、JKT48へ移籍することを決めたという。
記事全文はこちら(リンク先ページ下方に写真多数!)






ラベル:近野莉菜
posted by AKB48まとめ人 at 23:41| Comment(0) | JKT48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。