AKB48グループのまとめサイトです。
2ch.scまとめ 始めました。

2014年04月14日

AKB48片山陽加卒業を発表



湯浅洋
一般公開で共有しました - 22:43
#AKB48

本日の梅田チームB公演で、
片山陽加が、卒業を発表させて頂きました。

ちょっと待った〜の掛け声
でお客様がどよめき

片山陽加は卒業します。
で、
お客様
え〜!!

メンバーも、え〜!
田名部 は号泣、

柏木も涙。

片山本人から、
前向きな卒業です。
夢の舞台女優を目指すためにAKB48を離れて
個人の片山陽加としてやっていくことを決めました。


梅田からもすごくいてくれて助かったと。
影のキャプテンでした。と言ってました。

あと約半年間、最後まで、ご声援を宜しくお願い致します。




https://plus.google.com/103959130721189812017/posts/Tzujup95Dtg





荒井広希
一般公開で共有しました - 23:01

本日のAKB48劇場梅田チームB公演(19時開演)にて、片山陽加より卒業の発表がありました。

--------------
私から発表があるんですけど、、、

わたくし片山陽加は、AKB48を卒業します。

でも、AKB48の最後は9月の握手会、そして最後の公演でAKBを終えるので、まだ半年あるんですけど、、、

私の将来の夢が舞台女優なんですけど、その夢に向かって、真剣に舞台女優として一人前のミュージカル女優としてやっていけるように、、、

AKBでは7年間すごくいろんな経験をさせていただいたし、AKBをやっていなかったらたぶん舞台女優っていう夢も、たぶんなりたいって思わなかったので、本当にAKBには感謝してるんですけど、次のステップに向かう為に、新たな一歩を踏み出す為に、えーと、あとわずかなんですけど、卒業をして、ひとりで、片山陽加としてこれからも一人前にやっていけるようにがんばっていきたいと思います。

もうちょっとの間なんですけど、片山陽加そしてAKB48の応援をよろしくお願いします。

ちゃんと言えたか心配なんですけど、でも、あと本当にわずかなんですけど梅田チームBの公演でも、高橋チームAの公演でもいっぱいいっぱい思い出を作っていけたらいいなと思いますので、本当によろしくお願いします。

ということで、ごめんね、、、ごめんね、、、

(梅田)全然、、、すごいたなみんが号泣です、、、たなみんの顔ボロボロ。

(田名部)(号泣)知らなかった、、、

大丈夫?私より泣いてるんだけど、、

(田名部)やばいんだけどぉ、、、

あの、ちょっと、、悲しいムードになっちゃったんですけど、決して卒業は悲しいとかじゃなくて、新たな一歩という期待を込めた卒業でもあるし、これからもっともっと片山陽加という一人の人間を知ってもらう為にもやっぱりここでAKBの中だけではなく、外の場に出てもっと厳しさや現実を知って、もまれて、もっともっと大きくなりたいと思っての卒業なので、決して悲しんだりね、涙してくれるのはすごく嬉しいけども、、、

まとまんないんですけど、そういう、、、なんか、うん、、これから芸能界もまだまだやっていくつもりですし、、、

なので、9月までという、でもたぶん半年といってもあっという間の半年だと思うので、AKB48としてもっともっと充実した一日一日を、濃い一日を過ごしていけたらいいなと思うので、みなさんよろしくお願いします。

ありがとうございました。

(梅田)はーちゃん主演の舞台もありますしね。

そうなの、6月10日から六行会ホールっていう所で「アイランド」っていうミュージカルをやらせていただくので、ぜひお時間ある方は見に来ていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

(梅田)はーちゃんにはすごく私助けられてましたよ。

え?ほんと??

(梅田)はーちゃんは裏キャプテンみたいな感じで、みんなにすごい声をかけてくれるんですよ。だから私はすごく支えられていたので、すごく寂しいですけどこの泣いてくれるメンバーがね、、、

ね、ほんとに。こんなにも泣いてくれるとは思わなかった。すごい嬉しいです。
--------------


https://plus.google.com/114007873084322574127/posts/RhyKKQFHB3h



たなみんも知らなかったとは…
別れはやはりつらいものです。
はーちゃん7年間おつかれさまでした。
はーちゃんの卒業はAKB48にとってかなりの痛手ですが
舞台女優の夢のためです
引き止めるわけにはいきません。
新たな一歩、笑顔で送り出してあげましょう!


ラベル:片山陽加
posted by AKB48まとめ人 at 23:24| Comment(0) | AKB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。