AKB48グループのまとめサイトです。
2ch.scまとめ 始めました。

2014年04月13日

AKB48菊地あやか4月21日の横山チームA千秋楽をもって卒業



湯浅洋
一般公開で共有しました - 20:37
#AKB48

本日の横山チームA公演で、

菊地あやかが、
21日の千秋楽をもってAKBを卒業することを発表させて頂きました。

卒業後は、
ファッション関係、モデルさん、自分の本当にやりたい事を、また見つけて頑張っていきます、との事です。

最後まで、
そして、今後とも菊地あやかへの、
応援を宜しくお願い致します。




https://plus.google.com/103959130721189812017/posts/h1zoD3zo5rp





荒井広希
一般公開で共有しました - 21:53

本日のAKB48劇場横山チームA公演(18時開演)にて、菊地あやかより卒業の発表がありました。

----------------
私、菊地あやかは、AKB48を卒業します。

えっと、たぶん総選挙に出なかったり組閣の時に辞退した時にみなさんもうすうす気づいてたかと思うんですけど…。

えっと、卒業を考えてたのは、渡り廊下走り隊の解散ライブの時から一区切りとしてAKB48の卒業を考えていました。

約7年間くらいAKBにいたんですけど、二十歳になってファッション関係のお仕事をたくさんいただくようになって、そこから二十歳として、これからアイドルとしてじゃなくひとりのモデル、そしてまたやりたい事を探していきたいなと思っています。

最後の公演はですね、決まっていて、横山チームA千秋楽の21日で最後となります。

本当に急で応援してくださってるファンのみなさまには申し訳ないんですけど、でも、9月23日まである劇場盤「前しか向かねえ」の個別握手会までは参加させていただきますので、それまでみなさんと楽しい思い出が作れたらいいなと思っています。

本当に私、横山チームAが大好きで、発表迷ってたんですけどやっぱり横山チームAで発表したという思いがすごく強くて、本当に7年間後悔したこともやり残したこともないので、21日の千秋楽でみんなと一緒に千秋楽を迎えたいなと思います。

まだ私の進んでいく道には止まりがないので、これからも前に前に自分らしくがんばっていきたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします。


https://plus.google.com/114007873084322574127/posts/4s3ep3TpMZx



NMBへの移籍を断った時、もう決断していたのでしょうか。
残り1週間ほどですがAKB48でやり残したことやっちゃいましょう!
あやりんならきっと卒業後も活躍してくれることでしょう。
またAKBしたくなったらカムバックすればいいと思いますw


ラベル:菊地あやか
posted by AKB48まとめ人 at 22:13| Comment(0) | AKB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。